宇宙科学技術連合講演会オーガナイズド・セッション企画のお願い


 恒例の宇宙科学技術連合講演会は、第52回を迎え日本航空宇宙学会、宇宙システム・技術部門委員会が本年の実行委員会として開催の諸準備を進めているところです。

 例年、宇宙科学技術連合講演会におきましては、オーガナイズド・セッションを10テーマ前後、設けており、時機にあったテーマについて、講演或いはパネルディスカッションを行い、広く会員に最新の話題を提供しております。

 これまで宇宙科学技術連合講演会の講演企画・運営にご支援を賜っております皆々様、あるいは新たなテーマの企画をお持ちの皆々様方におかれましては、大変にご多忙のところ誠に恐縮に存じますが、オーガナイズド・セッションのご企画をいただけますようお願い申し上げます。

 なお、学会誌にすでに掲載されておりますようにオーガナイズド・セッション企画書の提出締切日は6月19日(木)としております。締切りが間近にせまっておりますことから、企画書記載内容に関しましては未確定のご講演予定者を含めていただき、講演申し込み時期までに確定いただくことでも結構でございます。

 何卒、皆々様のご高配、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

平成20年6月11日
第52回宇宙科学技術連合講演会
実行委員会 オーガナイズド・セッション担当委員